アジアフォーカス・福岡国際映画祭

今年も始まります。

 

『アジアフォーカス・福岡国際映画祭』

 

9月15日(金曜)から

9月24日(日曜)まで

場所は『ユナイテッド・シネマ キャナルシティー13』と『ぽんプラザホール』

 

今年のオープニング上映は

『ワンダーボーイ ストーリー』。

ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

シンガポールのシンガーソングライター“ディック・リー”さん、という方を。

実は私も知らなかったのですが、とても素敵なアーティストさんだったそうです。

そのディック・リーさんが自らの自伝を自ら監督となり撮影した『ワンダーボーイ ストーリー』。

初日の19:15からのオープニングセレモニーでは、

ディック・リーさん本人が舞台挨拶をされるとのこと。

ぜひぜひ足をお運び下さい。

 

そして

最終日の9月24日(日曜)のクロージング上映は

福岡の宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)が舞台、広瀬アリスさん主演の

『巫女っちゃけん』。

福岡が舞台。

観たくなりますよね。

 

 

この期間

22カ国、50作品以上が上映されるそうです。

 

パンフレット、豆づか山に置いてあります。

どの映画も魅力的です。

 

九州初上映、日本初上映の作品が多数用意されているようです。

 

 

 

芸術の秋。

 

観に行こうとされている方は、

行かれる前に

 

観に行かれた方は、

観られた後に

 

どちらの方々も よかったら豆づか山にお寄りください。

 

お話しましょう。                s

2017年9月 8日 17:43  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。