蜂の巣駆除完了のお知らせ と キネマチコルさんライブのお知らせ

この度 豆づか山敷地内に巣くった蜂の『巣』を駆除してもらいました。

 

インターネット等で調べてみると、数万円の駆除代金。

いつでも大きな出費は辛いもので、格安でなんとかならないかと思い

友人にチラホラと相談していたところ

造園業の友人が『やってるよ。』とのこと。

早速依頼したら、翌日にやってきてガサガサとポロシャツ一枚で駆除。

『あまり攻撃性の無いスズメ蜂だったよ。』と。

 

さすがプロですっ。

 

 

この時期、蜂の巣駆除って多いのでしょうか。

もしこのブログを見ている方で『蜂の巣駆除業者』を探していらっしゃったら

声かけてください。

紹介いたします。

 

 

さてさて

明日の『キネマチコルさんのライブ』。

台風も近付いている中ですが、キネマチコルさんと話し合いの結果。

『台風接近で尋常じゃない状況でない限り決行しましょうっ』

と いうことになりました。

楽しみにしていてくれる方も多いし、キネマチコルさんも快く極力決行を承諾してくれました。

 

ちなみに、前回のキネマチコルさんライブにいらっしゃったお客さんは覚えていますでしょうか?

前回のライブも開演前に、ものすごい大雨で何人かズブ濡れになったお客さんもいらっしゃったのです。

申し訳ありませんでした。

今回ライブはそうならないことを祈っています。

 

もちろん とんでもない雨風のひどい嵐の状態でしたら中止もしくは延期になります。

 

みんなで祈りましょう。           s

2017年9月15日 12:50  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。