ライブ や 薪ストーブ や 年末年始 のお知らせ

来週22日(土曜)

橋川亮さんと秀市さんのライブ。

予約の連絡をお待ちしていますっ

 

ライブの詳細は先週のブログをご確認ください。

 

 

さてさて

寒くなりました。

この寒さにむけて、今週煙突掃除を行いました。

準備は整いました。

ただ、かなり寒くならないと薪ストーブでは部屋が暖まり過ぎるので

初着火はもう少し先になりそうです。

その時は、温まりに来てください。

 

私もその日を楽しみにしています。

 

 

 

さて

今週の日曜営業は、豆づか山でのイベントのためお休みです。

来週の日曜日も豆づか山でのイベントなのですが、

来週の日曜日はテーブル席側でのイベントなのでカウンターは開けておこうと思います。

 

 

そして

年末年始の営業。

今年は12月28日(金曜)の夕方5時頃までの営業。

年始は1月5日(土曜)を仕事始めの営業として

翌週水曜の9日から通常営業を開始します。

ちなみに8日(火曜)は仕込みの時間のみ喫茶営業を行います。      s

2018年12月14日 11:56  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。