いろんな事が『変化』してますね

『還元水素水』を使って最も違いが出たのは

『アイスコーヒー』でした。

 

この時期にアイスコーヒー。。

なかなか提供する機会が減る季節です。

 

 

 

さてさて

めっきり寒くなりました。

豆づか山の周りでは良い事 悪い事いろんな変化が起こっているよ~な。

 

素敵なバンドが解散したり。。

 

既に亡くなっていますがDavid Bowieは常に『変化』し続けた方だと聴いたことがあります。

『変化』したり、新しいことに踏み込んだり。

David Bowieのように劇的ではありませんが

小さな『変化』に気付きながら、

楽しみながら、苛立ちながら、

危なっかしくも満足しながら

いい日々を送ろ~かと。

 

 

皆さん風邪ひかぬよう。      s

2018年11月23日 12:18  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。