豆づか山の水道に『還元水素水』の浄水器を設置

豆づか山、ちらほらとお客さんが増えてきた気がします。

 

今日は予約が数件入っていたので、ちょうど席の空いていない時に

来て下さったお客さんを、お断りしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

 

ちなみに

一昨日と昨日のランチの時間は、たくさん席が空いていました。。

 

。。とにかく

予約してくださるお客さんにも

タイミングよく入れたお客さんにも

申し訳なくもお断りしたお客さんにも

『そのうち行こうかな。。』と思って下さってるお客さんにも

来店して下さる皆さんに感謝です。

 

この感謝の気持ちを

いかに豆づか山で表すか。。

 

ひとつは

私がてんてこ舞いにならない程度の席数の増加。

近いうちに二席増やしたいと思います。

 

もうひとつ

豆づか山の水道に『還元水素水』の浄水器を設置しました。

今までは『備長炭』を使ってお客さんに水を提供していましたが

これからは『還元水素水』プラス『備長炭』です。

その他全ての調理や飲み物に、この水を使います。

 

そんなこんなで

少しづつ なにかを良くしていこうと思います。

 

 

 

さてさて

明後日の日曜日は

『ギター教室 発表会』のため

豆づか山喫茶のみ営業はお休みします。

 

ちなみに

来週の日曜も『ピアノ教室 発表会』のため

25日の豆づか山喫茶のみ営業はお休みします。

 

二週連続お休みで、申し訳ありません。     s

 

2018年11月16日 19:18  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。