とんちピクルスさん in 豆づか山 緊急告知

以前いつもお世話になっている大久保さんや岸本麻子さんから紹介をしていただいていた

“とんちピクルス”さん。

(その“岸本麻子”さんも来週土曜、“田口麻衣”さんと豆づか山ライブです)

 

このたび ようやく“とんちピクルス”さんの豆づか山でのライブが決定しました。

 

これまたいつも気にかけてくれる姉のお陰の実現なのです。

今回『とんちピクルスさんがライブ会場を探している』との情報を入手した姉が

とんちピクルスさんと豆づか山の間を取り持ってくれて実現の運びとなりました。

 

いろんな方に感謝のライブです。

 

 

バタバタとライブ日程が決まったものですから

緊急告知となりましたが、詳細は以下の通りです。

 

 

『とんちピクルス ライブイン 豆づか山』

日 時 2019年5月17日(金)
    19時開演
場 所 豆づか山
    福岡県春日市小倉3-110
    Tel.070-5692-3005
    http://www.mamedukayama.jp/
料 金 2000円(1ドリンク付き)
出 演 とんちピクルス
予 約 お席のご予約はとんちピクルスライブ予約センターまで
    http://form1.fc2.com/form/?id=451627

 

 

皆さんの来場をお待ちしております。     s

2019年5月14日 22:35  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。