ジャイ庵さん や~そさん 麻子さん

さあ 明日は

スティールパンの ジャイ庵さん

7弦ギターの や~そさん

ピアノの 麻子さん

の ライブです。

詳細は、前のブログをご覧くださいませ。

 

毎年恒例の三人のライブ。

これから暑くなる夏に向けて、スティールパンの音色はぴったりかと。

 

皆で楽しみましょう。

 

 

 

 

さてさて

今週は“タコライス”を作っているのですが、先日買い物の時に

チリパウダーを購入しました。

今までのタコライスは、辛味を無くして子どもさんでも食べられるように と作っていたのですが

これからは、もし辛味のあるタコライスをご希望の方には

このチリパウダーをふりかけて提供いたします。

これからタコライス注文の祭はチリパウダー希望かどうかを伺います。

 

それと、現在ビーフジャーキーを仕込み中です。

が、今回今までと違う部位で仕込んでおります。

オーストラリア産の牛肉は変わらないのですが、部位が変わります。

今まではカルビ肉だったのですが、今回はもも肉で作っています。

どのようになるか、私も楽しみです。

もしご購入希望の方は、来週には販売しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

そういえば

今年のゴールデンウィークは豆づか山にしては珍しく、とても忙しい毎日でした。

そんなゴールデンウィークも明けて、現在豆づか山はのんびりです。

 

ゴールデンウィーク中は休んでいた“日曜営業”をこれからは行います。

あさって5月12日(日曜)いつも通り

14:30(午後2時)頃から 17:00頃まで 行います。        s

2019年5月10日 17:10  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。