募金へ 

                          

khfd.jpg

 f:.jpg          p@.jpg 

 

先日、24時間テレビの募金に行ってまいりました。

今までブラウン管の向こう側 というイメージしかなかった 『24時間テレビ』。

 

今回は、友人の会社が 大丸にブースを出展する。ということで

初めて会場に向かいました。

出展会社は『悠悠ホーム』。

環境への配慮と様々な住宅アレルギーの排除を考えてる住宅会社。

 

その会社に所属している Mさん。

Mさんが絡んでいる企画 と聞き ちょっとのぞいてみたくなったのです。

 

その企画というのは

募金をしたら、小さな家の模型をもらえます。

そのミニチュアハウスに好きな絵を描いたり文字を書いたり。

区画整理された住宅地図の大きなパネルがあって、

気に入った区画に その家を建てられる、というもの。

 

屋根には豆づか山のロゴを描きました。

場所は地図の端っこを選びました。

森の外れっぽいところを見付けました。

鋭角の曲がり角も近くにありました。

 

ようやく?『豆づか山』として日本全国放送のテレビ番組に参加?できました。

約2平方センチメートルだけど、ミニチュアハウスの屋根で『豆づか山』アピールすること

ができました。

 

『日本全国』 と 『豆づか山』 をつないでくれた Mさん 

 

ありがとうございます。                s

2010年9月 2日 15:28  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。