豆市 の お知らせ と ランチスープ

来週 6月18日月曜日 

『豆市』 を開催します。

時間は 11時ごろから 14時ごろまで

 

雑貨、アクセサリー、手作りの品、洋服 などなど。

 

 

梅雨の季節。

雨だと お客さんもきにくいだろうなぁ と。

でも中には、雨だったら畑仕事がないから行きますね。と言ってくださるお客さんも。

 

とにかく、たくさん来ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

さてさて 話しは変わって、豆づか山のランチに付けているスープの話。

 

以前 缶詰のキャンベルコーンポタージュを友人からいただいていて、

その缶詰を利用してコーンスープを作りました。

豆づか山のスープは今まで長いこと ずぅ~っとコンソメスープ。

もしかしたら数年ぶりの変化です。

 

久し振り感も加わって、とても美味しく感じました。

スモークベーコンもパラパラっと入れています。

 

これから時々作ろうかな、と。                     s

2012年6月15日 17:42  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。