豆づか山が壊れる

夢を見ました。

 

すみません。 

豆づか山が壊れる夢を見た話。

 

 

夢なのですが、とてもリアルな感じが残ったまま目が覚めました。

 

その夢の中では、数人のお客さんと話しをしている時、

地震が起きたんです。たいした揺れではなかったのですが、

そのあと、店の道路側の土が崩れ始めて

その崩れに合わせて店が次第に傾いていくんです。

どうしようもなく、ただ傾く店の中で踏ん張っていたところ。。。

 

起床!

 

 

地震の夢って、それまで信じていたものや 固定概念なんかが

崩れる予兆だったりすることも あるとか。。

 

教えてもらいました。

ただ、ほんとに地震で揺れてるときに見ることもあるらしいんですけどね。。 

 

けれど、いくつになっても 固定概念が崩れる経験ができるのは幸せです。

楽しみ たのしみ

 

 

 

さてさて、最近見た夢。

 

山奥の ひなびた温泉宿で、解散している某バンドが歌ってました。

お客さんは、老若男女 様々で 外国の方も みんな同じ割合。

ちなみにステージなんか無く、バンドの人たちもお客さんみたいにしてました。

 

何か 意味あるのか ないのか。。

とにかく とても素敵な夢でした。

 

夢 もうひとつ

 

カットされたバナナの上に、ペースト状のレバーがのっている食べ物が

真空パックされてスーパーで売ってました。

 

この夢に意味は求めません。

 

もし食べたことのある方がいらっしゃったら、

試しに食べてみた方がいらっしゃったら、

感想を聞かせてください。

 

 

今週、ぎりぎりでブログの更新ができました。

ほっとしてます。                                s

2012年4月13日 13:30  カテゴリー: | コメント(8) |

コメント

コメント(8)

ああ、夢でよかったです(´▽`)

不思議な夢をいくつも見られてますね(笑)
昨夜、初めて寄らせて頂きました。
素敵な店内、お食事も美味しく、お会計時に
マスターと少しお話できて、お人柄の良さに
また伺いたいと思いました。
今度はゆっくりとコーヒーをいただきたいな~。
ごちそうさまでした。

~morinさんへ~
たくさん褒めていただき、ありがとうございます。ぜひぜひ のんびりお寄りください。そのうちアラが見えてくるかも?しれませんが、どうぞよろしくお願いします。

~kaoruさんへ~
正夢になりませんように。 です。

はじめまして、占い師をやってますもぐろ福助と申します。
北朝鮮の動画サイトを探していてたまたま豆づか山さんのサイトに
行き着いたのですが、その夢今年の10月ぐらいに正夢になりますよ。いちよう後日連絡を差し上げますが、私のお払いで防ぐ方法を
お教えいたします。なおお布施次第では、幸運を招くツボをお譲りしたいと思っつております。それではまたお便りします母上様・・・・・・一休。

~ダルビッシュ紗栄子さん福助さん へ~
はぢめまして。ツボ希望します。  
そうそう、志免町の『カプリス』というケーキ屋さんも、ツボを購入するそうです。ちなみに、 ケーキ屋さんの住所は志免町田富3丁目1-3 です。
もしかすると『カプリス』さんは、既にツボをお店に飾ってあるかもしれません。
みなさん、見に行ってみてください。

ランチがとてもおいしかったです。今度は、コーヒーを飲みにきます。
ちなみに、小倉を探検して、帰りました。

こと さんへ
来店ありがとうございました。ゆっくりコーヒーを飲みにきてください。
小倉探検。。なにか面白いもの見つけたら、教えてください。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。