五月

皆さん 五月病を患ったりしてませんか~。

 

私のまわりには、発熱している人が ちらほら。

 

なんだか 気持ちが沈んだりすることもあるんですよね。

 

 

以前こんな話を聞いたことがあります。

 

草木や花が、すごい勢いで繁茂するこの季節。

地球自身が持つ『生命エネルギー』は 一定で、

そのエネルギーの大半を、草木や花が使ってしまうらしです。

そのため、人間がもらうエネルギーの量は必然的に減る らしい。

 

 

   じぇっと すとりぃ~む。。

 

 

 

と いうわけで、

 

疲れて 当~然

 

眠くて 当~然

 

失敗も 当~然

 

 

と いうわけで。。 いいのかなぁ。。 と               s

2012年5月 5日 18:25  カテゴリー: | コメント(10) |

コメント

コメント(10)

なるほど!納得的な豆知識、いただきます (_ _)
なんだか、事実であるような気がしました。

かしこ

五月病になりかけのところ、1杯の珈琲とお喋りで
癒されました。アメリカンな子育て、良いですね。
遅くまでお邪魔しました。また伺います~(^^)

読んだ人に伝わるかどうか、とても不安だった 今回のブログ。

伝わったであろうと思われるコメント。

感謝しております!

“もりー”さんへ

コメント ありがとうございました。

私も いろんな話を聞けて楽しかったです。

また、のんびりしにきてください。

五月病になりませんように。

本日もお邪魔しました。
顔を覚えて頂いて光栄です。
妹と来ると私はうまく喋れないようで。笑
地球のエネルギーの配分はうまいこと出来てると
思います。
豆づか山は植物の一部のように見えますね。


どうりで!私の培養しているエキノコックス達が夜になると
ざわざわして、よく耳を澄まして聞いてみるとピラミッドパワー
がどうだこうだと申しておりました。おそらくマヤの予言の事だと思われます。今年の末に世界が終わるとの極秘情報を入手しましたのでいちもくさんに、フリーメーソンに履歴書を送っているのですがなかなか返事がありません。居ても経っても居られなくなりビンラディンの元へ急ぎましたが、すでに暗殺されており、困り果てた私は、筑波山のふもとで、滝に打たれ、尖閣諸島の寄付金に頭を抱えている今日このごろです。自然の力って偉大ですね♥

~もりーさんへ~
いつも ありがとうございます。お褒めの言葉も ありがとうございます。
私も植物の一部になれるよう精進しようと思います。

~ダルビッシュ紗栄子~
ものすごい情報量のコメントをありがとうございます。
志免町のケーキ屋さんのパティスリー カプリスというところは、
多くの世界、多くの結社、多くの社会、政治の真相など、
多岐にわたる繋がりを大切にするところなんだなぁと、強く感じました。

私自身がエネルギーです。

masumiちゃんへ

おまえだったのかぁ~!
きみ自身が パワースポットなのね。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。