とても困ったことが

先週こんなことがありました。

 

豆づか山の、水道管内の水が凍結してしまったのです。

営業開始時間になっても、まったく水が出ず。

 

お客さんは、もちろんそんなこと知らないから来店してくれます。

仕込みも何もできていないので

帰ってもらうしかなく。。

たいへん たいへん 申し訳ないことをしてしまいました。

 

 

この場を借りて あらためて

もうしわけありませんでした。

 

この日、予約のお客さんも待たせてしまう結果に。。

二時間ちかくも待っていただいて、来店してくださいました。

ほんとうに もうしわけありませんでした。そして ありがとうございました。

 

 

 

そんなこんなで、たいへん困った一日。。

 

今週も、雪降るし冷え込んでるようなので、

もったいないのですが、夜は水を ちょっとだけだしっぱなしに。

 

 

そうそう、その後の情報で 

水は出たけど お湯が出なかった。 とか

ある美容室では15時ごろまで出なかった。 とか

集合住宅の貯水槽が破裂した。 とか

髪を染めてて、ど~しよ~。 とか。。 ほんとに ど~なったんだろ。。

 

 

まだまだ、水道管凍結の可能性のある季節は続きます。

 

皆さん、気をつけましょうね。

 

豆づか山。

もうこのようなことの無いよう気をつけます。

 

 

 

もし あったら ごめんなさい。                     s

2012年2月 9日 17:53  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。