"豆市" 開催

3月12日(月曜)

豆市 を 開催します。

 

時間 : 11時ごろ から 14時ごろ まで 

場所 : 豆づか山 にて

内容 : 雑貨。アクセサリー。手作りの品。フリーマーケット。

      古物。スモークベーコン。  などなど。。

 

と いうわけで、久し振りの “豆市” めでたく開催のはこびとなりました。

 

 

ぷらっと 遊びに来てください。               s

2012年3月 2日 12:17  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

楽しそうですねー豆市!行ってみたいです★
お仕事休めたらぷらっと遊びに行きます(´▽`)

またコーヒー飲みながら本読みたいです。
リリーさんの本を読み終えたので次はほかの本を…*

〝リリーさんの本・・・〟 と いうことは。。。 いつも ありがとうございます。次に読みたくなる本が見つかりますように。  豆市、お休みできたあかつきには、ぷらっと遊びにきてください。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。