あついですね

最近 ありがたいことに、お客さんが増えてきたような気がします。

 

なぜかというと、ひとりで きりもりするのが大変な日がちらほらでてきたからです。

 

とは言え どうしようもないわけではなく、お手伝いに来てもらったり

お客さんとして来てくれていた友人が手伝って?くれたり

そんなこんなで、冷や汗かきながらなんですけどね。。

なんとか やってます。

 

それと “これに甘んじてはいけない” ことは、重々意識しておりますがっ!

 お客さんが辛抱強く?のんびり?待ってくださるのです。

 

とても ありがたく、感謝 感謝なのです。

 

 

よく 『初心を忘れぬよう』 と聞く機会があります。

飲食店に限らず、いろんな場面で使われますよね。

 

私の場合 『初心を忘れられない』 のです。

 

 

 

・・・あれれ。。

このことって、以前ブログで書いたことあるような 話題のような。。

以前書いてても、気づかないフリをしていよう。 と。

 

もしかしたら、何も変わらず ただの足踏み状態なのかもしれません。

足踏みしているのに、気づかないフリをしよう。 と。

 

 

これも ある意味で 『初心を忘れていない』 証拠ではないかと。

前向きに考えることとします。

 

 

というわけで、豆づか山。 のんびり ゆっくり おこしください。 

 

 

 

それにしても今日はあついです。 

 

今年、豆づか山で はじめて感じるあつさです。         s

2012年6月30日 19:44  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。