あけまして おめでとうございます

新年が始まりました。

みなさん いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、3日より発熱。

4日は、熱が上がり。

翌5日の朝には、奇跡の回復。

疲れは残っていましたが、熱は下がったので、

予定通り 

今年は、1月5日より 喫茶営業で開始です。

 

そんなこんなな スタート。

 

初日から たくさんの素敵なお客さんが来店してくれました。

 

今週は、ちらほらと 今年初来店のお客さんと 新年の挨拶をしながらの営業。

 

今年も 皆さんに感謝しながら営業していこうと。

 

 

 

それと、伝わりにくい話かもしれないのですが

大工さんと一緒に建てた この 『豆づか山』 に対する思いが

非常に客観的になってきているような気がしています。

 

『自分の店』 というよりも 

『非常に楽しませてくれる建物に 私は居る事ができている』 というよ~な感覚です。

 

 

なんだか うまく表現できないのですが、

とにかく お客さんにも 豆づか山にも 

感謝しながら 日々を送ろうという魂胆です。

 

 

今年も どうぞ 

  たのしみましょ~            s

2016年1月 8日 16:22  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

『たのしむ』って、素敵ですよね!
ウキウキと楽しい♪ばかりが『たのしむ』じゃなくて、
ツラいこと悔しいこと悲しいことだって、
そしてもちろん嬉しいこと面白いこと全部含めて
体験、経験してることを『たのしむ』だと感じてます。

私は今、キツイ気持ちの中に浸かっています・・・
んが、これも『たのしんでます!』
キツさをよーく味わって、解消した時に
より、爽やかに思えるよーに
たのしんでおきますよー!

きつい時も、よくよく考えてみたり 時が経って思い出したりしたときには、
なんだか笑えたりする事が多いような気がしますよね。

どなたか存じませんが、きつさを味わってる時とか きつさが解消したりした時とか
爽やかになった時とか な~んにも無い時とか
要所要所で 豆づか山を活用してくださいまし。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。