★   自転車よ こんにちは   

新しい自転車が手に入りましたっ

友人が安価に譲ってくれた自転車です。

感謝ですっ。

 

今まで乗っていた自転車がパンクをするようになって約一ヶ月。

修理はしたものの、今度いつパンクするか不安な状態でした。

新しい自転車を目の前にして、

さぁ 乗り換えようと思ったのですが。。

今まで乗っていた自転車は、パンクの可能性はあっても、まだまだ乗れる自転車。

なんだか 別れが淋しくなってきました。

 

ですから、今度パンクするまで 大切に乗ろうと思います。

 

。。こんな風に 代わりの物があるという事は、古いものを失う淋しさはありますが、嬉しさも一緒に感じられます。

 

 

 

 

 

代わりの物があれば、嬉しさも感じられますが

 

代わりのものがないものを失ったときは どうすればいいのでしょうか

 

とは言っても 教えてもらえるようなことでもありません

 

 

淋しさと悲しみ のみです

 

 

ただひとつ 救いは 

 

強く淋しく 激しく悲しいけれど

 

こんな気持ちを経験させてもらえている ということは

 

とても しあわせなことなのかもしれない と 思える気持ち です

 

 

 

多くは語れません

 

2016年 1月10日 David Bowie 命日

 

感謝           

 

               s

2016年1月15日 13:39  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。