パソコンの通信環境の故障

この度、インターネット無線の機械の故障によりっ

先週のブログの更新ができませんでした。

 

お盆休み前から調子が悪かったのですが、

休み明けからは ウンともスンともいわなくなり

修理した後 いい訳がてらに改めてブログを再開しようと。

 

それまでは ブログもサボれるな。と思っておりました。

ちょうど夏休みの宿題の提出期限が延びた時のような、嬉しい感覚。

 

 

その故障も友人のお陰で早期修繕。

本日より ブログの再開です。

 

やっぱり宿題と同じ?で、やっていないと うしろめたいような。。

こうして ブログを書いていると ちょっとホッとしています。

宿題もやってしまうとホッとできますもんね。

 

 

 

さてさて、今週は台風の上陸で大変でしたね。

皆さんも後片付けやら大変だと思います。

 

豆づか山をご存知の方は お察しできるとは思いますが、

それはそれは 落ち葉やら小枝やらが道路中に散らかるし

窓には葉っぱが へばりついてる状態。

なにかと台風対策はしていたのですが、

それも甘かったようで、少々雨水に浸食されてしまいました。

 

まだ 完全に綺麗にはできていませんが、今日から営業です。

 

台風明けの豆づか山。

よかったら ぷらっと遊びにきてください。                       s

2015年8月26日 12:46  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。