素敵なライブになりました

今回のライブ名

『伊勢賢治 & Ryo With 2nd Tripper』

 

とにかく いいライブでしたっ

お客さんがたくさんきてくれたのは、もちろんっ

 

今回、いつもお世話になっている 橋川さんをはじめ

サックスの 伊勢さん

ベースの ムッシュさん

パーカッションの ヒロさん

 

最高の演奏を聴かせていただき、感謝ですっ

また聴きたい と。

ぜひ 来年も。

 

 

 

毎回 演奏会の後に思うのは、

演奏してくださる方々や

お客さん

お手伝いしてくださる方々

豆づか山という場所

なんやらかんやらに対して 感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

ライブ当日の昨日は、本当にお客さんが たくさんでしたし

事前の準備も大変でしたから へとへとになりました。

心地いいへとへと感です。

 

そんな疲れ気味の私であることを お客さんはご存知なのか

ライブ明けの本日は、非常にのんびりな 豆づか山です。

 

これも感謝っ かと。

 

 

 

。。と言いますか

昨日はソフトバンクホークス優勝です。

きっと福岡県人は、みなさん『ホークス優勝セール』 にお出掛けのはずっ

 

 

豆づか山は 余韻にひたっているようです。           s

2015年10月30日 13:04  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。