感謝です

スロープ工事が、少し進みました。

じつは、友人が 休みの日に作業をしてくれています。

友人に感謝です。

 

 

窓拭きをする前に 厨房の模様替えをしました。

カウンターに よく座ってくださる方は、比較的気付いてくれます。

 

厨房模様替えは、かなりの重量の物を動かさないといけなかったので、大仕事でした。

ですから、二人に手伝ってもらいました。

じつは、友人から 尻を叩かれたお陰で模様替えができた。というのが真相です。

友人達に感謝です。

お陰で厨房は快適です。

 

 

早急にスロープの手すりを取り付けようと思います。

来週には、取り付いている予定です。

 

 

それと お客さんのテーブルもちょっとだけ増やしてみようかとも考えています。

じつは、席数増の提案も 友人やお客さんのアイディアです。

感謝です。

 

 

 

感謝でいっぱいの 豆づか山です。                   s

2015年10月16日 14:15  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。