いい季節になりました

過ごしやすい季節となりました。

豆づか山も、窓を開けただけで涼しい風が入ってきます。

ここちよく過ごせます。

 

こんな季節は、本を読んだり勉強したり。

そんな おひとりでの来店も いいような気がします。

 

こんなブログを書いている私も

今 現在、ここちよく本が進んでいる最中。

季節は いいし

お店は のんびり

本が進みます。

 

 

と 書いていたら、お客さんが ちらほら。

 

こんな風に 過ごしやすい豆づか山は

わずかな期間のような気がします。

 

 

まもなく デッキも使えるようになるかもです。        s

2015年9月18日 13:40  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。