2月のイベント

寒い日が続いております。

皆さま 風邪などひかぬよう気をつけてくださいましっ

身体を温めるのに、生姜がいいらしいですね。

テレビでもよく言われているようですね。

 

 

さてさて

2月までは あと一週間とちょっとありますが、

2月の 豆づか山の予定を書いておきます。

 

まず

2月11日(木曜)の祭日

15時より 『ショーロだめし』 を開催します。

今回で 三回目の『ショーロだめし』ですが、

また 今回も趣向を変えた形で開催いたします。

一緒に『ショーロ』を楽しみましょうっ。

詳細が決まりましたら、追って お知らせ致します。

 

次に

2月28日(日曜)

夜 ライブを催します。

ピアノの 橋川さん

サックスの 伊勢賢治さん

ベースの ムッシューさん

パーカッションの ひろさん

以上 4人の方々の演奏です。

前回は20名以上のお客さんで満席だった豆づか山。

今回も多数の希望者が予想されるので

事前の予約をお願い致します。

このライブについても 詳細が決まりましたら

すぐにお知らせ致します。

 

 

以上 2月は 二つのイベントを予定しています。

 

楽しんでいただけたら、と。                     s

2016年1月22日 16:37  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。