橋川さん と ひろさんのコンサート最高でしたっ そして次はスティールドラムのコンサート

先日の橋川さんのピアノ と ひろさんのパーカッションのコンサート。

素敵な演奏を聴かせてもらいましたっ

お客さんたちは次回のお二人のコンサートも楽しみにしてくれています。

 

さてさて、そんなこんなで贅沢な時間をいただいている今日この頃。

 

今度は 8月1日(月曜)の夜に『スティールドラム』のコンサートを開催します。

ご存知の方も多いと思いますが、ドラム缶の裏を叩いてのばして作った楽器。

南国チックな音を奏でる楽器です。

とにかく素敵な音色の楽器のコンサートです。

夏のうだるような暑さが似合う音色。

エアコン無しで、汗かきながら聴くのも良いかと思いましたが、

それは、やめておきます。 冷房効かせます。

 

今回 『スティールドラムコンサート』 は

8月1日(月曜)は『豆づか山』にて

8月3日(水曜)は『bench』というところで行われます。

 

時間と代金は両会場とも同じで

 開場18:30

 開演時間19:00~21:00 

 代金:大人2000円 中学生以上の学生1000円 小学生以下無料

となっております。

 

ちなみに 8月3日の会場の 『bench』さんの場所は 久留米市小頭町14-14 です。

 

両会場とも 席に限りがあります。 事前の予約を電話若しくは来店時にお願いいたします。

 

 

チラシも置いておりますので、ぷらっと取りに来てください。       s

2016年7月 1日 17:22  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

先日のショーロだめし、お疲れ様でした!
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
スチールパンのライブ、是非聴きたいです。
予約をお願いします。
あとは、当日にアンスケの仕事が入らないことを祈ります!

クラーべさんへ

スチールパンのライブ予約。
確かに承りました。 
ありがとうございますっ

さてさて クラーべさん。
このホームページ内で個人名を記載するのはいけないかと思い、
おそらくパンデーロの方と推測しております。
もし違ったら申し訳ありません。

というわけで、またショーロだめしも 第五回に向けて動き始めますので
よろしくお願い致しますっ!

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。