改めて お知らせ

改めまして、豆づか山の休みが来週末と 間近になりましたので、

先週のブログに引き続き書かせてもらっています。

 

土曜日に比較的多く来店してくださるお客さんもいらっしゃるので、

極力多くの方々に周知できれば。 と 切に願っております。

 

 

さてさて、卒業と進級の時期ですね。

 

『春休み』。 なんだか いくつになっても素敵な響きです。

 

『年度末』で忙しい方にとっては、大変な時期ですよね。

 

草木にとっては、力強い時期でしょ~か。

 

お子さんのいらっしゃる方は、お宅でお昼ごはんを準備しないといけない時期。

比較的主婦のお客様の多い豆づか山は、

おのずと 来店してくださる方々が減ってくる時期です。

 

そんな お客さんの少ない時期に、何かできることがあるのではないかっ?

という 言い訳を胸に

 

来週 3月26日(土曜) は、お休みいたします。            s

2016年3月18日 23:16  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。