贅沢な時間です

久しぶりの 

橋川さんの単独ピアノライブ。

思い返してみると、おそらく数年ぶりかと。

 

今回 お客さんは、豆づか山スタッフ合わせて 7名。

 

7名ではありましたが、最高のライブでした。

ブルース、ポップス、ロック、クラシック などなど

アレンジしたり忠実に演奏したり。

盛りだくさんなライブ。

 

今回のライブを聴いた7名。

きっと また橋川さんの単独ライブの開催案内したら、全員集合するだろうな。と。

うまく言葉に表現できないほど素敵でした。

 

次回開催時も このブログにて案内いたします。

 

 

ここ最近 開催する 『豆づか山 演奏会』

どれも すべて とても素敵です。

 

 

なんだか ワクワクします。

 

現在決まっている企画は

6月10日(金曜) 

『ショーロとクラシックの演奏会』 と 『ショーロだめし』 を企画しています。

詳細は、後日 このブログにて お知らせします。

 

 

こんな贅沢な時間の企画ができて とても幸せなような気がします。      s

2016年4月 8日 18:04  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。