ショーロだめし vol.4

さてさて 今回の 『ショーロだめし』 は

ピアノの岸本麻子さんが、ゲストに富川勝智さんをお迎えしての 開催です。

 

富川勝智さんは、とにかく 『とても魅力的な方で 素敵なギターリストさん』 

というイメージの方。

私も まだお会いしたことはないのですが、

今度の6月10日に お会いできるのが、とても楽しみです。

 

結局 このブログに具体的な前情報は書けぬままですが、

ぜひ 当日を楽しみにご来店ください。

 

もし もっと知りたい方は

『岸本麻子さんブログ』 と 『富川勝智さんホームページ』 をインターネットで尋ねてみてください。

私も これから尋ねてみます。

 

 

と いうわけで

 

 

  『ショーロだめし vol.4』

2016年 6月10日 (金曜)

開場 18:30

開演 19:00

 ¥ 2500

会場 豆づか山 (春日市小倉3-110)

 

 

それでは

お客さまの ご来店と

岸本さんと富川さんと大久保さんとにお会いできるのを

楽しみにしています。                  s

2016年5月 6日 14:02  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。