最高の コンサートとショーロだめし でした

昨日の コンサートとショーロだめし。

とてもとても 素敵な時間になりましたっ

 

ピアノとギターの掛け合いの素晴らしいことっ

ショーロだめしの時のバラエティに富んだ楽器の数々っ

 

 

今回のコンサートとショーロだめしの素晴らしさは

文章で表現できませんっ

 

ですから

 

次回 『第五回 ショーロだめし』 を楽しみにしていただきたいっ

ちょっとでも興味のある方

『第五回 ショーロだめし』 は、今年の11月26日(土曜)の夜です。

 

まだまだ先の話ですが、既に楽しみで仕方ありません。

 

 

 

今回のブログ。

とても私的な気持ちを 多く書きました。

それ程楽しかったということなので、ご容赦ください。     s

2016年6月11日 16:01  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。