のんびりな 夏休み

世間の教育機関の多くが『夏休み』に入ったようですね。

 

毎年の事ですが、なぜか夏休みの期間中は、豆づか山のお客さんが減ります。

ですから、今年は夏休みになんやらかんやらと企画しています。

お知らせをしていきますので、興味のある方は参加してくださいまし。

 

 

さてさて本日は、のんびりスタートでしたが 昼過ぎから ちらほらとお客さん。

常連さんや久しぶりの懐かしいお客さんの来店で賑やかになりました。

 

のんびりでしたが、なんだか心地いい一日です。

 

 

そういえば、本日 最初の来店者は

『ここにはポケットモンスターは居ないなぁ~』

と言いながら入ってきました。

最先端なお客さんでした。            s

2016年7月22日 18:19  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。