スティールドラムのコンサート

先日 お知らせしたスティールドラムのコンサート。

8月1日(月曜)の19時より。

ぼちぼちと予約のお客さんが増えてきています。

まだお席には余裕はありますが、

早い時点での満席の可能性もあるような気がしてきました。

早めの予約をおすすめします。

 

 

それと、友人が所属する航空自衛隊 西部航空音楽隊のサマーコンサートの情報も入手しました。

8月21日(日曜) 14時30分開演 とのこと。

入場は無料ですが、入場券が無いと入場はできません。

その入場券は往復はがきで航空自衛隊に直接申し込まないといけません。

詳細の載ったチラシを豆づか山に置いています。

よかったら コーヒー飲みがてら、取りに来てくださいまし。

 

自衛隊のホームページでも詳細は確認できるようです。

 

 

それと、先日来店してくださった お二人。

アコーディオン奏者の方とギター奏者の方。

とても感じのいい お二人。

他のお客さんが誰も居ない豆づか山で、ちょっと演奏も聴かせてもらいました。

とても素敵な音楽でした。

お二人の演奏活動名は 『キネマチコル』 さん。

 

また いつかふらっと来店してくださる日を楽しみにしています。     s

 

 

2016年7月15日 17:30  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。