キンモクセイ

急に寒くなりました。

毛糸のセーターを着ている人が居たり

半ズボン?バミューダパンツ?を履いている人がいたり

私は薄手の長袖シャツしか着ておらず、帰りの自転車は辛かったです。

 

そんな この時期

豆づか山の登り口のキンモクセイが咲いています。

 

先日の台風で、かなり散らされていましたが

まだ香っています。

 

例年の様子だと、一度散ってしばらくしたら もう一度咲いてくれるはず。

とりあえず第一回キンモクセイの香りを堪能しに来店ください。

 

 

 

さてさて

明後日14日の午後からの豆づか山喫茶営業は

夕方からの私用により、15時ごろ閉店します。

13時から15時までのわずかな時間ですが、もしよかったら。    s

2018年10月12日 18:24  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。