10月21日(日曜)佐賀市にて猫チャリティーイベントへ参加

朝晩寒いですね。

風邪気味の方も多い様子。

ビタミン摂ったり、美味しいもの食べたり、

『風邪をひかないでいよう』と強く思ったり、

とにもかくにも 気をつけましょう。

 

さて

明後日21日の日曜は、佐賀での “猫チャリティーイベント『バトン』” 参加してきます。

豆づか山でライブをして下さっている、橋川さんと内山さんも演奏で参加されます。

猫グッズ中心の雑貨販売 や 獣医師講座 や リクガメさん来訪 等々盛りだくさんのイベントです。

私は“串刺しベーコン”を販売します。

場所は佐賀市内の『656広場』(6“ムツ”5“ゴ”6“ロウ”広場と読むそうです。)

ちょっと遠いですが

ドライブがてら、よかったら遊びに来てください。

 

というわけで

いつもの『日曜日の午後からの豆づか山喫茶のみ営業』はお休みです。    s

2018年10月19日 14:53  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。