ショーロライブ、猫チャリティイベント、ワイワイマルシェ、 日曜喫茶営業

10月4日のショーロライブ。

とても素敵なライブでした。

岸本麻子さんをはじめ、豪華なメンバーと

天神のニューコンボという素敵な開場と

あたたかい大勢のお客さんたち。

すべてが素敵な空間にしてくれるライブでした。

また、このような企画があるときは、伺いたいと思いますっ

 

 

10月21日の佐賀での 猫チャリティイベント。

ライブがあったり、美味しい食べ物もたくさん。

私が出店したコーヒーにもたくさんのお客さんが来てくれました。

来年も開催予定とのこと。

またまた来年も参加したいイベントです。

主催の皆さん、ありがとうございましたっ

 

 

さてさて

再来週の日曜日は『ワイワイマルシェ』に参加します。

11月3日(土曜)と4日(日曜)の二日間。

豆づか山は11月4日(日曜)のみの参加です。

スティールパンのライブをはじめ、様々な催し物があります。

入場料、前売券が1000円、当日券が1500円です。

飯塚と ちょっと春日からは遠いのですが

興味のある方は、ぜひドライブがてら遊びに来てください。

 

 

 

そして

今週日曜日の喫茶のみ営業は、行います。

が、

ちょっと早めの16時頃弊店予定です。

13時頃から16時頃まで、短い営業時間ですが

来店をお待ちしております。           s

2018年10月26日 18:32  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。