キンモクセイ

金木犀が咲いていました。

でも、あっという間にほとんど散ってしまいました。

 

先週、咲いているのに気付かず、

お客さんから『金木犀の香りがしますね。』と言われたのに

私は『蚊取り線香の香りだと思いますよ。』と。。

困った私の思い込みです。

 

 

そういえば

最近お客さんから、いろいろな情報をいただいいています。

それは店の事もありますが、それだけでなくいろんな情報やアドバイス。

本当に感謝のかぎりです。

 

こうして私は店を構えていますが

“感謝されること” より “感謝していること” の方が格段に多いです。

 

 

そんな“豆づか山”。

これからも よろしくお願いします。       s

 

 

 

 

 

10月6日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

です。

2019年10月 4日 19:34  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。