モビール Papia Clip 弐

インターネットで 『モビール』 を検索してみました。

 

たくさん出てくるんですね。

 

 

先週に引き続き、しつこいかもしれませんが。。

 

たしか、私は小学校の図工の時間にモビールを作った記憶があります。

そして、インターネットには、これだけの情報量。。

 

やっぱり 知らないって言われたら、驚くことにしておきます。

 

 

 

さてさて、

モビールが、じつは こんなに広い市場をもっていたとは知りませんでした。

 

前回のブログでは、ちと気軽に 豆づか山での展示と販売を考えていましたが。。

 

 

いやいや。。

作り手さんも いろいろ考えてること あるようでした。

こころなし 先走ってしまったのですが。。 

これから のんびり進めていけたら。。と。

 

と いうわけで

 

モビール Papia Clip は、これから 作り手さんと 

ちょくちょくのんびり お話しをしていくなかで、

どんな風に 豆づか山にかかわってもらえるかど~か、考えていこうと思います。

 

みなさま のんびり お待ちを。。                s

2011年10月26日 15:14  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。