研修のため10月8日 お休みします

今週土曜日 10月8日(土曜日)は、

研修のため、お休みさせていただきます。

 

水曜から土曜までの 週4日の営業なのに

そのうちの 貴重な一日を休むのは、忍びないのですが

 

研修 楽しんできます。

 

来週 水曜日から 通常営業です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

そうそう 

 

いままでは、豆づか山の中で こじんまり。。とで いいかな。

と 思っていましたが、

 

これからは、豆づか山の外側にも こじんまり と出てみようかな。。

と いう贅沢な感覚が、

 

あらわれてきてる 模様。                   s

2011年10月 6日 13:27  カテゴリー: | コメント(6) |

コメント

コメント(6)

こんにちは。

いっつも営業日を覚えてなくて日曜日なのにいってしましました。

きっと近々顔を出します^^

あ〜おいしい珈琲とさりげなーい会話でまったり。たのしみ☆

こんにちは。
せっかくの来店、申し訳ありません。
近々のご来店をたのしみにしてくださってるのが、救いです。
私も楽しみにしております。

こんばんみ。ためためです、分かりますか?
先日は、大盛パスタと香りよい紅茶と、ナチュラル店主様に、ほっこりいたしました、ありがとうございました。
あのあの、こじんまりと出てみようかな、とは、エスタスカーサにももしかしたら?・・・期待できますか?そういうことやなかとかな?うほ?

大盛りパスタさんですみ。分かりまかりすよ。うほ。さてさて、ご提案の件ですが、苦手であるのは確かで、期待させてもいけません。そこで、一度 期待をせずに話しをしにきませんか。こんな中途半端な返事が精一杯です。うほ。

こんばんみ~。あいや、そういうことなんかなと思っただけなので、いいのです、はい。その期待はせずに、また、まったりしに参りますね。ホゲ~♪

こんにちは~。話しは聞かせてください。聞きたいのです、はい。いつでもお待ちしてますよ。ゲホッ。風邪などひかぬよう。。

コメントの投稿