言い訳

もう気持ちは年末なのか、

ここ最近 日々過ぎていくのが、とても早くてしかたありません。

 

もう 11月ですものね。

スケジュールは どんどん詰まっていくし

楽しみなこと ちらほら 多々。。

 

今週は 本を読む事に時間を大量に費やしたので

ブログを書く時間がなくなった。 

 

 

という 言い訳をしている横で ずっとしゃべり続ける輩がいます。

お陰で まったく文字数が増えません。

その輩は 「やった。ブログに登場した。」 と ボソッと言ってます。

 

 

そんなこんな な 今週最終日。

これで今週もブログの更新ができたので ほっとしています。

 

 

 

みなさま よい週末を。                    s

2011年11月12日 13:31  カテゴリー: | コメント(4) |

コメント

コメント(4)

枯れ葉舞い散る初冬の夕暮れ…。

ブログ1行書くのに15分くらいかけているキャップの横で、またそろそろEさんに会いたいなぁ…と、しみじみ想っていました。

Eさん、元気ですか?


豆のブログを伝言板として使ってやった。

 こんにちは!ブログ読んでると、秋の枯葉が舞い散る豆づかさんで素敵な曲聴きながらホットコーヒー飲みたくなりました。
 この季節は一年中で一番好きです。冷たい空気とか落ち葉とか・・・あとクリスマスの曲が巷で流れ出す、師走に差し掛かる気配もいいですね~。

なちゅらるさんへ。
いつでも、コーヒー飲みにきてください。秋は私も好きな季節です。

輩が15分間しゃべり続けるから、ブログの文章が進みません。ブログを伝言板として使った輩君、きっとEさんは喜んでいるはずです。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。