読書の秋 に したい

今週の営業。

水曜日から今日の金曜日まで

とても のんびりとした一週間だったような気がします。

 

お客さんの居る時間は、いろんな お話しをしているのですが

お客さんの居ない時間。

その のんびりできるときに 

いろんなことをしとけばよかった。

と 思うのですが、

結局 なにもできずに過ごしてしまいます。

 

そんな お客さんの居ない時間が比較的多かった 

堕落気味の今週。

唯一 満足できることは、一冊本が読めたこと。

すごく素敵な内容でした。

 

ミステリー?と言っていいのか わからないのですが

とにかく

本当に 怖かったし、せつなくて 泣けるし、

予想もできなかったし、見事に繋がってるし、

 

ほんとに とにかく

おもしろかったぁ!

 

今回の本のおかげで、

また 『読みたい欲求』 が膨らんできたようです。

 

 

 

さぁ。 明日は今週最後の営業日。

楽しもうと 思います。

なにを 読もうか とも 思います。                s    

2011年10月14日 17:27  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿