年末の営業日 告知

今年も残りあとわずかですね。

みなさんにとって、どんな一年でしたか。。

 

年末のブログには、今年豆づか山で起こった出来事を羅列してみようかと思います。

いや。 しないかも。

 

 

さてさて、ここで年末の営業予定をお知らせしておきます。

 

今年は変則営業いたします。

 12月 26日 (月曜)

      27日 (火曜)

      28日 (水曜) 今年最後の営業日

     とします。

 

普段 月曜と火曜は休みですが、開けておきます。

開けてみます。

 

年末の忙しい中とは思いますが

一息つきにコーヒーでも飲みにきてください。

 

 

このブログをご覧になってる方しか わからない情報。。

心もとない気もしますが・・・

 

ご覧になった方。

もし時間がありましたら、お立ち寄りください。                 s

2011年12月15日 15:50  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

 26・27日の月・火が空いているとのこと・・・うれしいです!!仕事がお休みの日なのです。年末はなんかあわただしいですが、ちょっと一息つかせてもらいに行きたいで~す。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いつも休みの月曜と火曜。どなたか来てくださるのでしょうか。。と不安だったので嬉しいです。
年末のあわただしいなか、もしお時間できましたら来店してください!

コメントの投稿