手織り工房 やまざくら さん

本日 11月17日(木) から 20日(日) まで 四日間。

    10:00 ~ 15:00

『手織り工房 やまざくら 4days ギャラリー&カフェ』 が催されます。

 

染物 ・ 織物 など

カフェでは、地元食材を使った手作りおやつ ・ 有機コーヒーがあるそうです。

 

 

友人のお宅の敷地内の『蔵』を改装されたとのこと。

豆づか山を作ってくださった大工さんが手掛けてくれた建物。

 

そこで はじめて行うイベント。

 

素敵なはずです。

 

 

ぜひぜひ 訪ねてみてください。                  s

 

場  所 : 田川郡添田町大字中元寺1712

連絡先 : 0947-82-3273

2011年11月17日 15:01  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

やまざくらのUです。紹介していただいてありがとうございます。Eさんに本格的なメニュー黒板を書いてもらったり友人たちの協力によって楽しく活気のある展示会兼カフェになりました。地域の方たちもたくさん来てくださり、蔵のカフェをみて4日間だけではもったいない、いろんなことができそう、これからもカフェやワークショップなどすればいいと嬉しいことばをいただきました。EGさんの手によって生まれ変わった蔵に今後、助けてもらえそうです。

素敵なイベントになったようですね!成功おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。これから、もっともっとにぎやかになりそうですね。とにもかくにも、楽しんで。これからの『やまざくら』さんを、楽しみにしています。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。