今回は ある番組の紹介

皆さん、NHK放送の 『2355』 という番組をご存知でしょうか。

 

これも友人から教えてもらった情報。

23時55分 から 0時00分 までのわずかな放送時間。

 

先日初めて観ました。

 

 

使い古された表現かもしれませんが、

『シュール』 な感じが とても素敵な番組。

 

高い位置から見おろすような表現になりますが、

『NHKって、面白いなぁ』 という感じな番組。

 

まだ観たことのない方。

ボ~っとついでに観てみてはいいかがかなぁ。

という 提案です。

 

 

もうひとつ、友人から情報。

これもまたまたNHK情報。

 

深夜の番組で、

たしか。。 『いかに視聴者を眠らせるか』 というのがテーマの番組。

(番組名はわかりません)

 

この番組は、途中から それも終わりがけしか観ていないので

詳しくは説明できません。

心地よく淡々と。。って感じ。

 

笑えました。

 

これもまた

「さすがNHK」  と 思いました。

 

 

 

NHKの まわし者 のようなブログ。

以前、似たよう事を書いたような気がします。

 

 

とにもかくにも 情報に

 

感謝。                                 s

2012年1月20日 12:13  カテゴリー: | コメント(3) |

コメント

コメント(3)

ほんと、面白いこと考えつきますよねぇ。負けていられないですよ~

“NHKのまわし者”さん へ。 あなたはNHKの職員の方でしょうか?これだけ宣伝したのだから、受信料割引制度の利用が可能ではないか?と知り合いから言われました。その制度の活用は可能でしょうか。
ちなみに、完敗ですよ。。テニスの錦織くんぐらい接戦できたらいいのですが。。

勝つもりで。勝ってるつもり?で。たのしみま~す。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。