雷 こわい

雨と雷、ひどいですね。。

 

豆づか山近くにも、雷落ちました。

そのためパソコンのモデムに異常が。。

 

インターネットに接続できなくなり

自分の中での約束事である 「一週間に一度のブログの更新」も

今回は断念のつもりでした。

 

ところが、ケーブルテレビさんの迅速な対応により

こうして ブログの更新ができています。

どうやら春日市のあちこちで、雷の被害が出ているようで

修理の対応でテンテコマイのようです。

 

 

電気関係はもちろん、パソコンのことなんかほとんど無知状態の私。

 

手際よく故障箇所を見つけて対応策を教えてくれて

すぐに 次の現場へ。

 

なんだか かっこいいなぁ。 と。

 

 

 

なぜ 『かっこいいなぁ』 と思ったのか書こうかな、と思いましたが

『かっこいい』 について、だらだらっとした文章になりそ~なので

いつか書きたくなった時に書いてみよ~かな。  と。

 

 

以上

「苦肉の更新ブログ」 でした。                  s

2012年7月21日 15:32  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

雷すごかったですね。
オヘソを隠しつつ夕方まで籠ってました。
お店に伺う時には綺麗な虹も出てて…
人って結構天気に左右されますね。
今日の素敵な出会いに感謝です。
あの方のように可愛い大人の女性、目指したいです。
ごちそうさまでした~。

もりー さんへ

「豆づか山をつくってよかった」と思えるコメントです。 ありがとうございました。
虹、みたかったなぁ。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。