7月28日(土) 豆づか山お休みの いいわけ

今週の土曜日 7月28日は、わたくし 研修のため

豆づか山お休みします。

 

この研修により、豆づか山を充実させ

お客さんに、より快適な時間を過ごしていただこう。

という 魂胆です。

 

 

と 書くと聞こえがいいよ。。

と言われました。

 

 

こうして 自らの意思で休みをとる、というのは勇気を必要とするものです。

 

 

 

先日、県外の友人のお店の悪口が あるブログに書かれてあった。と聞きました。

その経緯を聞いたのですが、『とんでもない誤解』 であり 『ちょっとした誤解』

とでも言うのでしょうか。

 

私は、そのお店も お店の人たちも皆知っています。

明らかに誤解だとわかるし

どんな事が書かれてあっても

私は大好きなお店なので気にせず 行きます。

 

反対に、素敵なお店なのに

あんなこと書いた人は行けなくなるから かわいそうだなぁ。 と。

 

 

 

以上のような ブログの事例を書きましたが、

ここ 豆づか山の場合

ただでさえ 週に4日しか営業していないのに、その上に休むとは。。

という 批判ブログが載せられてもおかしくないかも。。

 

 

なにとぞ 批判を持たれた方、愛ある?誹謗?中傷?で お願いいたします。

受け入れます。

 

ただ、その時は全力で言い訳します。

 

 

 

だらだらと書いてしまいましたが

休むための いいわけ です。

 

読んでくださってありがとうございました。               s

2012年7月25日 14:53  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。