なんとかなっている ようです

先日の雷で、何かと なにかと不具合が発生して

パソコンに さわれない状態になってしまい

今週のブログ更新は諦めざるをえないかと思っていました。

 

 

ところが

なんとかなるものです。

 

こうして 更新中

 

 

 

最近 いろんなものごと が 『なんとか なっている』 ような気がします。 

 

おそらく みなさんも そんな経験をしていることと

 

と いうか

 

そんな ことばかりではないでしょうか。

 

私自身もですが

友人の話を聞いてても

『なんとかなってる』 話の多いこと おおいこと。

 

それが 

“悩み” であったり

 “壁”  であったり

“恐怖” とか

“不安” とか

“期待” も

“希望” とかも

“卑下” “無意味” “寄り道 遠回り” “トラウマ” 。。。

 

なんだかんだ と 

 

『なんとかなる』 期間 時間は、さまざまですが

ほんとに 素敵なことに 見事なほどに

 

なんとかなってること ばかり。

 

 

 

自分で確認しながら

 

声を大にしながら

 

ながら ながら  このたびのブログは、以上です。              s

2012年8月 4日 11:56  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。