"大変だった" と思っていたこと

ある時期 何かに熱を上げることってありませんか。

 

無性に 欲しくなったり

我慢することが 困難な状態になったり

 

それが 安価なものであったり 簡単なことであるならば

即 解決につながるでしょう。

 

 

でも それが 高価であったり 困難なことであったら。。

 

なかなか 解決できず、

その気持ちは次第に熱を帯びてきて

人に意見を聞いたり インターネットや書物を使って 念入りに調べたり

メリット デメリット まで調べてみたり

 

 

周囲の人の中に “それ” に興味を持っていたり

同じように熱を上げている人を目の当たりにすると 異様に盛上がる始末 。。

 

もちろん すでに そのハードルを乗り越えている方々の意見というのは 貴重です。

 

 

そんなこんなで 

いろんなことを 考えたあげく

迷って悩んだ あげく

 

実際に 成就したこと しなかったこと 

多々あるし

これからも たくさん 経験するでしょう。

 

 

私が 今 ふと思い出す、迷って悩んで考えていた ものごと

  アイフォン

  鉄砲

  タバコ

  髪の毛

  などなど

 

みなさん  「 くだらないことだなぁ 」 と お思いのことかと 。

たいていは、そんな “ くだらないこと ” で あたふたしているような気がします。

でもでも 最中は 大変なんですよね。

 

 

とにもかくにも

“ どうしようもなかったこと ” とか “ いてもたってもいられなかったこと ” も 

しばらく時間が経つと、さほど 気にならないものです。 

 

往々にして そうなるようですね。                  s

 

 

音楽は まったく飽きることがないですねぇ 

2012年11月28日 16:25  カテゴリー: | コメント(8) |

コメント

コメント(8)

友達は味の元を買うべきかどうかで迷ったあげく、商品知識がすごいことになっていました。

あいふぉん さん江

その御友人と じっくり膝を突き合わせてお話してみたいものです。
ちなみに わたくし、“アイフォン” は断念したクチです。(種々雑多な理由により!)

迷って迷って、手にいれたはよかだたものの
風化してしまったもの

フルート

ますますのめり込んでくもの

ベース

それといって、なんちゃなかったもの

ドラムマシーンとか、タブレットPCとか、あれもこれも

反省しきりです

アイフォン
煙草
はフムフム(●´I`●)と呼んでいましたが

鉄砲(((;꒪ꈊ꒪;)))!?

髪の毛(>∀

どう悩んだんですか~(笑)

からす さんへ

学習しないところが 素敵です。 からすさんっ 
これからも いろんなものに手を出してくださいね。
 例えば 電子ドラムセット とか サンスイのCD・MDプレーヤー とか とか
そして必要なくなったときは、一声かけて下さい。

komagoma さんへ

鉄砲。。 いくつになっても" 鉄砲ごっこ " が大好きなんです。男子って。
髪の毛。。 " それは カツラか? " という疑惑が。。 友人が販売している 育毛(汁)剤に託しています。

ズラ疑惑とかあるんですか(笑)
(/▽\)いや…笑ったらいけないとこ?

そんなことは全く関係なく豆づかは素敵な場所ですよ
人柄がにじみ出た仕上がり具合で…


帽子似合いそうですけどね♪
キャスケット!?とか毛糸の帽子とか

蒸れますかね?
(*´ω`*)

komagomaさん へ
いやいや、笑ってもらわないと困るとこです。
豆づか山。まだまだ仕上がりきれていないのが現状なんです。
よく使う言葉ですが、そんなこんなも含めて あたたかく見守ってくださいまし。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。