辛い食べ物が好きな方に おそらく朗報

ビレッジバンガードさんに、

ぺヤングさんのインスタント食品 「激辛やきそば」 というのがありました。

 

面白半分で購入したインスタントやきそば。

 

先に食べた友人からは 悲痛な報告。

 

 

実際に食べてみました。

三分の一食べたら、頭が くらくらしてきました。

 

辛いものを食べて こんな症状が現れたのは初めてです。

結局 食べきれないというのも初めてのよ~な気がします。

 

 

初めての体験は ボケ防止に良い と聞きます。

その点では “ぺヤングさん” に感謝です。

 

 

ひとそれぞれ 得意な辛さ、苦手な辛さ があるようですよね。

興味のある方、食べてみてください。

よかったら 感想聞かせてください。

 

 

そうそう 全部ひとりで食べてしまった友人も

数人でがやがや言いながら食べた方がいいかも。 

と 言っていました。

 

完食できなかった私も賛成です。              

 

 

たあいもない 話でした。

読んでくださって ありがとうございました。                s

2012年8月 8日 12:58  カテゴリー: | コメント(4) |

コメント

コメント(4)

今度オーダーするさかいな。
在庫しとけよ。

オバマ さん に

食べさせたいっ

こんばんわ

ココイチで10辛食べたことあります!
が、マレーシア系中国人の方にいただいた、ゆで卵の塩漬けは食べ切れませんでした。塩の固まり食べてるようで。

その方たちも、私の差し上げた梅干しは辛くて捨ててしまったそうで、おもしろいものですね。

からす さんへ

食べてる様子をライブで見たいと思います。準備しているので、いつでも来店ください!

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。