血液型 サミット

先日 カウンターに四人のお客さんが座ってくれました。

 

カウンターが満席になるのは 珍しい。

 

座ってくれた四人は 四者四様

話の内容も

ファッションも

 

性格も もちろんそれぞれ。

 

どんな性格の四人なのか

ここに書こうかな。。と思いましたが

『自分は そう見られているんだ。。』 と バレるとマズイので

やめておきます。

 

 

ただ 話の流れで 血液型の話になりました。

 

そのとき分かったのが

四人 全員違う血液型

 

AB型 A型 B型 O型 で カウンターをうめてくれていました。

 

 

もちろん 血液型で性格が違うという噂は、鵜呑みにはできませんが

なんらかの 違い?は あるよーな

 

カウンターを目の前に

楽しい時間を過ごせました。                 s

 

 

2012年9月22日 16:56  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。