年末年始の営業予定  

12月 年末の営業について

今のところ 28日(金曜)までの営業といたします。

29日(土曜)は片付け掃除の日にします。

  29日 片付けの日はバタバタはしておりますが

  お昼過ぎごろから 夕方ぐらいまでは、コーヒーくらいはお出しできたらなぁ と。

 

  

 

さてさて

問題は 1月 年初め の営業開始日です。

水曜日 からの営業なので 9日から。。というわけにはいかないので

1月 5日(土曜)からの営業といたします。

1月 4日(金曜)は仕込みの日

  4日は 仕込みの日で バタバタはしておりますが

  お昼過ぎごろから 夕方ぐらいまでは、コーヒーくらいはお出しできたらなぁ と。

 

 

 

そんなこんなで 今年もあとわずか いい年にしてしまいましょう !

 

  いい年にするために。。

『このブログを読んだ人は、今年中にしなきゃいけない事のひとつを今日中に終わらせてください』

 

  私も 何かひとつ 終わらせないと。。                s

  

2012年12月15日 14:39  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。