雑談 "david bowie"

まったくの 雑談を ブログに記載します。

 

david bowie が 新しいアルバムを発表します。

確か 3月ごろ。

 

私が中学生のころ 初めて かっこいいと思えた 洋楽のアーティストさん。

 

いまだに 好きなまま。 

『かっこいいなぁ』 と思いっぱなし。

 

さすがに かなりかなりかなり おじいちゃんにはなっています。

 

 

それもそのはず 

私が生まれたのと ほぼ同時期にデビューらしい。

 

そんな おじいちゃんが 

どんな音楽を聴かせてくれるのか楽しみです。              s

2013年1月12日 15:47  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。