あけまして おめでとうございます

「やあ!年末は気忙しい!!」とか言ってたのに 

もう、年明けて

仕事も始まり、お正月気分も すっかり抜けてしまいました...

ねぇねぇ皆さんは、初詣は行かれました?

私は、元旦に 三社参りに行ってきました。

交通安全の神様『宗像大社』

学問の神様『大宰府天満宮』

縁結びの神様『かまど神社』

お賽銭も、私のお財布が苦しくない程度に...ね(>v<)

だけど、どこをお参りしても、願う内容は、

今までのお礼だったり、親の健康だったり...

こんな時にも「年齢重ねちゃったなぁ」って思ってしまいます。

 

皆さんも 素敵な年にしてくださいね                                               B

 

 

 

本日 営業初日。  たのしみましたっ。

たくさんの来店 ありがとうございました。

 

みなさま 本年も どうぞ よろしくお願いいたします。            s

2013年1月 5日 20:37  カテゴリー: | コメント(4) |

コメント

コメント(4)

B?.....あなた?・・・B?・・・バ?・・・ビ?・・・ブ?・・・べ?・・・・・


初日、たくさんの来店、あったならけっこう。


ヒマしてそうなら、行ったろうか・・・と、思ってはいたものの、なんとなく日暮れが近づき、でも一応ちょっと走って行ってみよう!・・・と、走り始めたら、小雨が・・・。新しいシューズを濡らしたくなくて、大野城の駅よりも手前でUターン。結局ほとんど降らなかった・・・降らないだろうことは予測してたけども、まぁ、行くな!ってことやったんやと解釈して、2013年の初出豆は持ち越し。

本年も、有名老舗店に負けない美味しい珈琲を、よろしたのんますさかいな。


ぼ?

G さん へ

君は 明らかに『S』さん なのに、なぜ『G』なのか?わからない??
さてさて、努力は認めよう。
『初出豆』 楽しみに待ってますよ~

ぶ。

私も!
(*^^*)BとかSとか気になってたんです!
豆づか山って他にスタッフの方がいるんですか?

書いてる人のイニシャル?
かなぁーっては思ってたんですが…

あ!
今年もよろしくお願いします
また行きます!

komagoma さんへ

ときどき お手伝いに来てもらっている方がいますよ。 
ブログは、とある方に時々依頼して書いてもらっているので、最後にイニシャルを記入しています。

来店 お待ちしています!

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。