豆市 開催  1月29日(火曜日)

来週火曜日 1月29日

11時ごろ から 14時ごろ まで

『豆市』 開催します。

 

今回は 今年最初の 『豆市』 です。

もしかしたら、いいものあるかもです。。

 

 

 

さてさて

先日 薪ストーブの薪を大量に いただきました。

惜しげもなく 薪を投入してしまい 暖まり過ぎたりする始末。

 

先日 お客さんが少なく、のぉ~んびり していたので 焼き芋をしました。

友人からの お土産で、鹿児島から買ってきてもらった さつまいも。

 

そ、れ、がっ!

とても おいしかったのです。

 

その友人、ちゃんと考えてくれてて

すぐに火が通るように。 と、小ぶりの芋を何個も持ってきてくれました。

 

 

いやいや この場を借りての催促ブログ の様になってしまっているよ~な。

 

いえいえ あくまで のんびりした時間の有効活用例です。

あくまで エネルギーの有効活用例です。

 

他にも ストーブの中に放り投げて 

おいしくなりそうなもの 

教えてください。

 

あくまで、ブログの有効活用です。                   s

2013年1月23日 11:39  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。