雪 降りましたね

久し振りの雪。

寒かったですねぇ~

本日ストーブが活躍しました。

 

お客さんの話によると、雪降って 渋滞がすごかったとのこと。

 おそらく今日は お客さん少ないだろう と予測していましたが

 

とんでもありませんっ

 

ありがたいことに たくさん来店してくださいました。

 

 

 

 

そういえば 数年前の台風シーズンのこと。

 

ほぼ福岡直撃の状態だったのですが、営業日だったので 一応 営業中にしました。

気に囲まれているせいか、思ったほど風の影響は少ない状態。

でも さすがに お客さんは来ないだろうな と 思える強風と豪雨。

 

ところが “どたどたっ”っと勢いよくドアが開きました。

 

当時 よく来てくれていたお客さんが

 「もう閉めようとしよったろっ そ~はさせんよっ コーヒーくださいっ」 と

びしょ濡れになって わざわざ来てくれました。

 

嬉しいやら おかしいいやら

 

その お客さん いまだに予想外の登場をしてくれます。

 

 

ほんとうに ありがたい 

 

 

 

と いうわけで

本日は みなさん あまり外出したくない天候だったはず。

 

にもかかわらず たくさんの来店 

ほんとうに ありがとうございました。

 

感謝 です。                         s

2013年2月 8日 19:41  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

気にかこまれてる。?すごい、パワースポットのお店だ^o^ そういえば、行くと元気になるような....^o^あながち まちがいじゃないかな!ok

koh! さんへ

お恥ずかしいっ " 気 " と " 木 " を間違えていましたっ
寛大な " ok " を ありがとうございます。

また 元気になりにきてください。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。